いぃあんべに

日々の事柄を「いぃあんべ」に綴って行きます。 更新不定期。支離滅裂。

Entries

スポンサーサイト


H(次男)の落とし物


毎度の嫁からのメールネタです。
今回の主役は次男のHです。



嫁からのメールは、

----------------------------------------

夜中に下の部屋でテレビを見ていると、
Hがダッシュ(H的に)で2階から駆け降りてきました。

慌てた様子で履いていたズボンとオムツ(未だに夜はオムツ着用(^^;))を脱いで、トイレへ。

どうやらウ○コしに、来たらしい。

脱ぎ捨てた物からは、微量のウ○コ臭!?。

が、固形物が見当たらないので間に合ったもんだと(^。^;)ホッ。

Hがウ○コを済ませ、トイレから無事帰還。

そしてたまたま脱ぎ捨てた物の付近に目をやると…

何か茶色い・・・そう茶色い塊が(/∋o∈)。

それはまさしくウ○コ!?。

やはりあのウ○コ臭は気のせいじゃなかったのね~( ̄‥ ̄*)。

ちゃんと臭いの元は落ちていた( ̄◇ ̄;)。

----------------------------------------



因みに次男Hは普段でも、オシリを両手で押さえながら「ウ○コでそ~!!」ってトイレに駆けていくオチャメな野郎です(笑)

これを外食している時にもやられます(恥;)
しかも大きな声で…
(親はたまらん!)

そういえば、以前にこんなメールも来ていました。

----------------------------------------

プチ寝不足だった。
夜中の2時。
U(長男)におしっこ出るって起こされた。
まぁ教えてくれたから偉かった。

で、また寝たかと思ったら今度はH(次男)。

お尻がかゆいってグズリ始めてさぁ(-_-;)。

どれどれ~?っとオムツの中に手を入れて掻いてあげたら中が蒸れてて、こりゃおしっこで湿って痒くなったなと思い、替えのオムツを取りに台所に向かってた時あることに気付いたのよ(T□T)。

く、臭い~( ̄‥ ̄*)。

改めて手の臭いを嗅ぐと、
う○こく~さ~い~(T_T)。
おしっこじゃなく、う○こ、もらしてたのね~。

部屋でオムツ脱いで待ってたHは丸くなって寝てた。
思わずシーツに付いてないか臭いを嗅ぎチェック。
どうやらシーツは無事だったみたいなので、Hのおケツを風呂場で洗い、床につきました(^^)

----------------------------------------

はい、相変わらずのトホホな次男Hのお話でした。
スポンサーサイト

Comment

(^O^) 

ま〜、次男さんのお姿が、目に浮かぶようでv-410
腸の動きが良すぎるのでしょうか?
しかし、私も実は、結構大きくなるまで、オネショしていましたv-388
母方の田舎に行くと、みんなに笑われるのが、凄く傷ついて、逆に余計に神経過敏になっていた記憶があります。
でも、読んでいると、hirachoo様は、特に激しく怒る訳でもなく、
温かい目で見ていらっしゃるようで・・・。
激しく怒ったり、笑ったりすると、結構気にするので、気長に見てあげてくださいね〜!
外食中は、ちょっと辛いけどv-410
  • posted by ちゃーみー♪ 
  • URL 
  • 2007.06/06 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

落し物を拾ったら、きちんと落とし主に届けましょうv-16
  • posted by まつりパパ 
  • URL 
  • 2007.06/06 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃーみー♪様 

>腸の動きが良すぎる…
と言いますか、ただ単に”う○こタレ”なのかと…(笑)

>温かい目で…
これは、私は単身赴任ですので現場に居ないときのお話しでして、
実際に温かい目で見ているのは妻です。
あまり自分のことを褒められると、実際に相手している妻に申し訳ないですね。
A(C)ですかね(古!)
  • posted by hirachoo 
  • URL 
  • 2007.06/06 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

まつりパパ様 

落とし主に届けたら…

更に大変な事になるのは火を見るより明らかです。
そんな恐ろしい事は、いくら度胸の据わった妻にも不可能と思います。(笑)
  • posted by hirachoo 
  • URL 
  • 2007.06/06 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(*^。^*) 

奥様、ほんとうに
あたたかい目で
ご子息を見ておられるのですね(^^)
寝不足だったり忙しかったりするけれど
その時期をも楽しめる
明るい奥様と
それをやさしいまなざしで
見守るhirachooさん
まさに夫婦の鏡ですね(*^。^*)
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.06/09 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜子様、こんばんは! 

いやいや、私なんかは普段ウチに居ないので、もっぱら妻が子供の面倒を見ているわけです。

>明るい奥様…
これは正解です。
というより、明るすぎてうるさい眩しいです。(笑)

>あたたかい目で…
確かに、妻は”子供に対しては”あたたかい目で見守りながら育ててくれていると思っています。
が、私には…

ご想像にお任せいたします。(笑)
  • posted by hirachoo 
  • URL 
  • 2007.06/09 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

きっと 

奥様はhirachooさんのことも
(なま)あたたかい目で
見ておられると想像いたします(^_^)v
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.06/09 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜子様 

大正解!!(笑)
  • posted by hirachoo 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

いぃあんべですか?

いぃあんべ計:
いぃあんべ今:

flash時計「OLD」

プロフィール

hirachoo

Author:hirachoo
性別:おやぢ
職業:なんちゃってプログラマー
家族:妻一人、子二人、愛人三人希望
現況:単身赴任中(週末父ちゃん)
趣味:木札等の木工制作
好事:地元の祭関係の事
    (山車、音頭 等)

東北は岩手の暮らしのローカルネタを
”いぃあんべ”に書き綴ってゆきます。

※いいあんべ、
 地元の方言で「良い按配」のこと。

・按配(あんばい)とは、
 加減・具合・程度のこと。




最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

